2010年10月21日

10/20 サバイバル

月曜日に無事(?)に発表を終え,ようやく論文を書きあげるステージに突入.
まぁ発表の際にもらったコメントは論文には直接生かされることはなさそうな
気がしますが,今後リバイスする際に生かさせてもらおうかと思います.
(っていうか,今から推定の方法を変えるのとか無理なので)

論文を書き直し(←日本経済学会の際に提出したものがあるので,ゼロからの
スタートではない)を始めようと思っていたのですが,今週は今まで放置して
きた宿題の採点や中間試験の採点があるので,週末からになってしまいそうな
予感が..かくして,問題は先延ばしに…orz

ついでに,そろそろ出願先の大学を決めなければ.
posted by cournot at 09:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頼まれた作業、すっかり忘れてました(・∀・)
この金土日でやっつけます。
Posted by 0038 at 2010年10月22日 02:29
くそ大変なんですけど。。。
Posted by 0038 at 2010年10月24日 02:31
どうもありがとう!
参考にさせてもらいます☆
Posted by 管理人 at 2010年10月27日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

