2010年09月02日

9/1 遂に今年も残り1/3

遂に9月になり,job market シーズンが近づいてきました.
そんな中,博士論文のコミッティー・メンバーであるP先生
(Heckman-Ichimura-xxxで有名な先生)話していたところ,

「そういえば9月下旬にファカルティー・メンバーだけの
 パーティーがあって,例年使っている会場にはグランド
 ピアノがあるんだけど,そこで演奏してみない?」

的なお誘いを受けてしまいました….
ただ最近はjob marketの準備で忙しくて,ピアノの練習を
している暇がないので,9割9分断るつもりですが,返答は
まだしていません..どうすべきでしょうか.


さてここ数日間は非常に調子が良かったのですが,今日は
夜中(深夜2時頃)から雲行きが怪しくなり,現在に至る,
という感じです.
counterfactualでバンドリングの価格設定ゲームを解いて
いるのですが(numericalに),いくら頑張っても(?)見つ
からない…きっとプログラムにミスがあるはずなので,
明日もう一度見直すことにして,今日はもう帰ります..
せっかく,今日中にすべて終わると思ったのに...哀.

posted by cournot at 18:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残酷な天使のテーゼでも弾いたらいいと思うよ。
Posted by reNa at 2010年09月05日 10:39
それはさすがに無理w
っていうか,結局断っちゃったよ…時間もないし,
数年のブランクを埋めるためにはそれなりの練習が
必要だからね..
Posted by 管理人 at 2010年09月07日 23:50
Staple Stapleくらいでもよかったですけどね。

管理人さん、忙しいそうなふりを見せておきつつ

「きんぐ。さんが高級アイテムの製造に成功しました。」

って何ですか。
Posted by reNa at 2010年09月08日 08:56
Staple Stable も良い曲だと思うけど,個人的には
「恋愛サーキュレーション」の方が好きかもw
キャラで行ったら完全に戦場ヶ原蕩れ〜ですが..

高級アイテムって何ですか(笑)
ワタシ ニホンゴ ワカリマセン…
Posted by 管理人 at 2010年09月08日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

