2010年08月30日

8/29 夏の終わりの一日

ここ最近,フィラデルフィアはすっかり秋めいていたのですが,
今日は再び摂氏35度近くまで気温が上昇し夏っぽい一日でした.
ただ夕方には徐々に気温が下がり始め,夜には涼しく(半袖だと
若干寒いくらい)なるみたいなので,秋はすぐそこまで来ている
のではないかと思われます.

さて,ここ数日研究の方が軌道に乗っているためか,精神状態は
落ち着いていますが,月曜日は指導教官とのミーティングの日と
いうことで日曜日である今から気が重いです..
「来週までにこれとこれと…を終わらせておいて」という感じで
ミーティングが終わるのですが,全てのタスクを終わらせられる
ことは稀で,それを報告するのはかなり精神的負担を強いるから
でしょうか…そんなわけで,これからは明日の準備です.
posted by cournot at 10:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> おおにしさん

そろそろ、禊は済んだかと思いますので、例のネタに触れないようにすれば、書き込みオーケーかと。まあ、管理人さんはツンデレ(死語?)ですから。他方、私はブサメソなので、お呼びではないかと。

> 管理人さん

おおにしさんとは、某所でコミュニケーションをとることが出来ました。機会を提供していただき、ここに深く感謝申し上げます。(棒読み)
あっ、失礼致しました。記事に言及させていただきますと、

> ここ数日研究の方が軌道に乗っているためか

やはり、私の予言した通りになりましたね。今度から私のことを予頁言者と呼んでください。
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年08月31日 10:45
どういたしまして.

因みに,僕が人を判断する際に重要視しているのは
その人の持っている価値観/美学/許容度です.
Posted by 管理人 at 2010年09月04日 04:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161007865

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。