2010年08月20日

8/19 壊れた携帯,そして誕生日

昨日の朝のこと.
僕は最近朝6時頃に就寝し,昼の12時頃に起きる生活をしているのですが,
11時頃に携帯(smart phone)の(多分)OS の update みたいなのがあって,
眠りながらも OK ボタンを押し,install を始めたわけです.
で12時ちょい前に起きたときに何時なのかを見ようと思って,携帯の電源を
長押ししたところ,どうやらまだインストール中だったのか,意図せずに
電源を切ってしまったらしく,再度電源を入れてもonになりません..

わざわざ遠くにある verizon wireless の店まで出向いたにも関わらず,
残念なことにその場での修理は不可能とのことで,新しい携帯をセンター
から送ってもらうことになりました.
そんなわけで,昨日・今日と携帯がない生活を送っているのですが,全く
不便を感じません…携帯電話の必要性を疑いたくなってきますねw


閑話休題,思い出せるだけでも,前後1週間に誕生日を迎える知人が5名
ほどいます.多分,忘れている人もいるかと思うので
まとめて(良いのかよ?って気もしますが),おめでとうございます!!

因みに,僕の誕生日は1週間前でしたが,プレゼントは年中無休で受付て
おりますので,お待ちしておりますw
posted by cournot at 12:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
閑話休題の誕生日祝い、ありがとうございます。ゆっくりした結果、この歳になっても管理人さんと同じでぐだぐだです。明日からがんばろうと思います。
Posted by reNa at 2010年08月21日 05:07
で,昨日は頑張れた?
僕もいつも「明日から本気出そう」って思っていて,
結局本気を出す前に物事が終わっている気がする...
Posted by 管理人 at 2010年08月22日 10:16
で,昨日は頑張れた?

うるさいです
Posted by reNa at 2010年08月23日 13:04
推して知るべし,ですねw
Posted by 管理人 at 2010年08月25日 03:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

