2010年06月22日

6/21 [追加] 日本での思い出

本郷三丁目の交差点から東の方を見た際,非常に高い建設中の建築物を
発見したので,アメリカに戻ってから地図で確認したところ,どうやら
墨田区に建設中のスカイツリー(個人的には第三新東京市っぽい感じで
第二東京タワーの響きの方が好きかもw)のようです.
まだ見ていない東大関係者の方は是非ご覧下さい.(って,僕が宣伝を
する意味がわかりませんが..)

先ほどフィラデルフィアの週間天気予報を見ていたら,水曜は摂氏36度
とのこと.最近暑くて家で寝るのが辛くなってきたので,いっそのこと
研究室で寝ようかと真剣に検討中です.
(家には窓に設置する小型のクーラーしかなく,つけるとうるさくて
 眠れないし,つけないと暑くて眠れないし…寝苦しい日々が続いて
 いますorz )
日本の院生時代によく使っていた簡易ベッドみたいなものを購入するか
真面目に考えています…研究しなきゃいけないんですけどね(^^;
posted by cournot at 07:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> 日本の院生時代によく使っていた簡易ベッドみたいなものを購入するか
> 真面目に考えています…研究しなきゃいけないんですけどね(^^;

マジレスで恐縮ですが、文のつながりが分かりません。ちなみに、ピグーは研究室で寝泊りしていたようです。理想的な人生ですね。

Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年06月24日 11:16
某所でのおおにしさんのご生存が23時間確認されていない件。
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年06月24日 11:16
ベッドの購入を考え(ながらネットし)ている暇が
あるのであれば,研究した方が良いという意味です..
Posted by 管理人 at 2010年06月25日 04:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154044301

この記事へのトラックバック
×

