2010年06月20日

6/19 朝型生活

水曜日にアメリカに戻ってきてから,まだ数日しか経過していませんが
時差ボケのために素晴らしい朝型生活を送っています.
午前8時前後には大学に到着するなんて,1ヶ月前とは大違いです..
これで髪の毛も少しは生えてくるようになるでしょうか?!

因みに今回の一時帰国の際に運転免許の更新に行ったのですが,新しい
運転免許と古いものを見比べてみて驚愕!!
目の錯覚かと思わせるほど,髪のボリュームが激減していました..
毎日見ていると気がつかないのですが,こんなに減っていたとはorz
就職までに髪が残っているのか不安な今日この頃です.

そういえば,このブログのURLの基にもなっている「鋼の錬金術師」が
遂に(連載)終了してしまいました..
個人的には良い終わり方だし,今までの伏線は全て回収されているし,
最後までクオリティーが高い漫画だったなぁ,と.
まだ読んでいない方は,漫画喫茶等で一気に読破されることをお勧め
します!!まさに必見です.
posted by cournot at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153848171

この記事へのトラックバック
×

