2010年06月14日

6/13 日本にて

日本での滞在も残すところあとわずかになりました.
今回の滞在は今までにに比べると,かなり有意義な
滞在になったので非常に満足です(^^)
ただ,温泉に行けなかったのだけは心残りですが….
滞在中のレビューは後日書きたいと思います.
posted by cournot at 00:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> おおにしさん
長旅乙でした。ところで、昨日、キシリトールを馬鹿食いしてしまいました。昨日の夜からあちらの調子が・・・。
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年06月14日 06:03
おおにしさんのご生存が某所で確認された件。
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年06月18日 12:27
実は僕はJリーグのジェフ市原・千葉でアルバイトしていたことがあって、当時在籍していた水野の大ファンなのでついつい呟いてしまいました。

生存はしているものの、することがありすぎて死にそうです。

そういえば、○A○A○O○Iさんが「クレソンサラダ」のことを「クソサラダ」って言っていて、ブログの管理が大変すぎて心が病んでしまったのかと心配してしまいました。むしろ、正常になってきたのかもしれませんが。
Posted by おおにし at 2010年06月18日 13:35
管理人さん、おおにしさんの珠玉のコメントまでスパムに見えたじゃないですか!w 対策をお願いします。おおにしさん、例の「裸踊り」ではありませんが(リンク参照)、う○こう○こう○こと叫んでいるうちに、小生がフォローを始め、ついに管理人さんもですか。う○こが一大ムーブメントになったときは、一番最初のフォロワーである私に感謝してくださいよ!w
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年06月20日 06:28
>おおにしくん
いや,あれはメニューが悪いw
飲み会は楽しかったので今度時間ができたら
シカゴに遠征に行きますよ!

>ヴォケ夫人さん
操作を誤ってヴォケ夫人さんのコメントまで
スパムと一緒に消してしまうところでした.
Posted by 管理人 at 2010年06月20日 07:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153189773

この記事へのトラックバック
×

