2010年05月28日

5/27 一時帰国のお知らせ

そんなわけで,5/31(月)から2週間ほど日本へ一時帰国します.
帰国中は発表やらデータ集めとかで色々と忙しいふりをしている
可能性がありますが,できる限りいろいろな方と再会できたら…
と思っているので,もしお時間のある方は是非声をかけて下さい!

というか,2週間も帰国していて job market が大丈夫なのか?!
と心配して下さっている(生暖かく見守ってくれている?)方も
いらっしゃるかと思いますが,正直どうなのかは僕にもよくわか
りません.ただ,日本での発表も重要だと思うので,とりあえず
8月までは研究に関連する全てのことに全力で取り組みたいです.
posted by cournot at 09:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
能ある鷹は髪を隠す
っていうけど、管理人さんはあれだけ上手く髪を隠してるんだから、そうとう能力が高いに違いない

ってUさんが言ってました。
Posted by おおにし at 2010年05月28日 10:07
> もうご存知かも知れませんが、僕は、毎回のうんこにそれぞれ野球のスコア(ヒットとか三振とか)を割り当てる一人遊び「クソ野球」の第一人者です。

頭の良い人にもいろいろなタイプがいますが、おおにしさんは、私が心から尊敬できる頭の良さをお持ちですね。で、アウトの定義はなんでしょうか? 三振、ゴロなどもっと細かい分類があるのでしたら、合わせて教えてください。
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年05月28日 12:32
> ってUさんが言ってました。

U様、自己申告ありがとうございましたw。どちらがカタコンベか分からなくなってきましたww。
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年05月28日 13:43
>おおにし君
爽やかな外見からは考えられない毒舌発言w
まぁ誰が言ったのかはわからないけど,NUの人々の
総意だと心に留めておきますφ( ̄ー ̄)メモメモ
Posted by 管理人 at 2010年05月29日 09:09
> >おおにし君
> 爽やかな外見からは考えられない毒舌発言w

えっ、おおにしさんって爽やかな外見なんですか? それはちょっとショックですね。おおにしさんと私は同志と思っていたのに、越えられない永遠の壁が出来てしまいました。なんかU様もイケメソっぽいし、心の友はrena様だけですかね・・・。
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年05月29日 13:04
爽やかな外見はUくんを指していたんですが..
というか,その3人は全員爽やかな外見ですよ.
というか,外見だけでなく頭もスマートです..

ただ(U君を除いた二人に関しては)人間として
何か重要な部分(?)が抜け落ちているような気が
しなくもないですがw
Posted by 管理人 at 2010年05月30日 05:18
> 爽やかな外見はUくんを指していたんですが..
> というか,その3人は全員爽やかな外見ですよ.
> というか,外見だけでなく頭もスマートです..
>
> ただ(U君を除いた二人に関しては)人間として
> 何か重要な部分(?)が抜け落ちているような気が
> しなくもないですがw

私が、爽やかでなく、スマートでもなく、そして人間として何か重要な部分も欠けているということを言いたいのですね、分かります。この数年蓄積してきた怨恨をここまで婉曲的にまとめるなんて、管理人さんの人格者振りが改めて分かります。
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年05月30日 06:41
なんか、盛り上がってますね!

>クソ野球
今のところ競技人口は1人なので、細かいルールは無いのですが、「キレ、大きさ、形など」を総合的かつ主観的に判断して
三振、内野ゴロ、外野フライ、ヒット、二塁打、ホームラン
のいずれかを割り当てます。ルールは野球盤に準じます。



僕らのパーソナリティーにまで話題が及んで恐縮です。
犬畜生にも劣るクズばかりですみません。

そういえば、

管理人さんは人間として何か重要な部分が文字通り頭から抜け落ちてますね

ってUさんが言ってる夢を見ました。
Posted by おおにし at 2010年05月30日 11:04
>ボケ夫人さん
全くそのような意図は無かったのですが,もし仮に
そのような不快な思いをさせてしまったのであれば
申し訳ありませんでした..
まぁ心の中でどう思っているのかは別の話ですがw

>おおにしくん
夢オチか〜安心しました.
でも,U君が「俺も実はそう思ってたんだよ」と
この書き込みをみて思っているんじゃないかと,
ちょっと疑心暗鬼になったりして.
Posted by 管理人 at 2010年05月30日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

