2010年04月30日

4/29 完全にノックアウト

風邪をひいたみたいです.
一昨日の夜くらいから唾を飲み込むのも苦しくなり,
昨日の午後から熱が一気に出てきました..
そんなわけで今日はまる一日家で休養していました.
明日からは仕事に戻れると良いのですが,どうなる
ことやら..
posted by cournot at 13:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> 風邪をひいたみたいです.
> 一昨日の夜くらいから唾を飲み込むのも苦しくなり,
> 昨日の午後から熱が一気に出てきました..
> そんなわけで今日はまる一日家で休養していました.
> 明日からは仕事に戻れると良いのですが,どうなる
> ことやら..

おおにしさんのご生存が確認されていない件について。
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年04月30日 19:32
僕も風邪をひきました。「日本人には見えない外見の日本人がかかるインフルエンザ」じゃないでしょうか?

>ヴォケェ夫人さん
生存どころか、元気がありあまってツイッターで柄にもなく変なことをつぶやいたら「ニートの子供を持つ親を支援する団体」の方からフォローされる始末です。
前も、「(TAになるための)英語の試験を受けさせられ続ける地獄に落ちました」みたいなことをつぶやいたら、仏教系宗教関係者からフォローされるなど、なかなかツイッターは怖いところです。
そのくせ、誰もうんこ味のカレーとカレー味のうんこの件はRTしてくれません。

漫画の紹介ありがとうございました。日本に帰ったら早速買おうと思います。
Posted by おおにし at 2010年05月01日 00:31
お大事に。
Posted by くれいじぃ at 2010年05月01日 09:42
おおにしさん
ご要望にお応えして、適当にRTしておきましたよw。件の力作は、内容は良かったと思ったのですが、表現があれなので、謹んでスルーさせていただきましたw。では、「榎本」を励みに、日々勤しんでください。

Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年05月01日 12:12
>おおにし君
その推論が正しかったとすると,誰が次の候補かな?
個人的にはrena様とかも微妙に日本人っぽくないと
思うんだけどw

>くれいじぃさん
どうもです.
研究と飲酒,くれいじぃに頑張って下さいw
Posted by 管理人 at 2010年05月01日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148313325

この記事へのトラックバック
×

