2010年04月23日

4/22 今回のエコノメトリカ

昨日研究室に最新号のエコノメトリカが届いたのですが,びっくり!!
なんと日本人の名前が4人も載っているじゃないですか!!
まぁちょっと前から載るのはわかっていた人たちばかりですが,実際に
こうしてみて見ると,おぉって感じですね(^^)
ここを見ている人はいなさそうですが,載った方々は本当におめでとう
ございました☆
posted by cournot at 12:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3466684.html
の質問をしたのは管理人さんですね、分かります。
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年04月24日 15:38
> > さん
> 申し訳ないのですがrenaさんが誰のことを指して
> るのかいまいち思い出せません。代わりに今から
> 部屋を出て会った最初の人に伝えておくので、そ
> れで許してください。

既にご存じかもしれませんが、Bスクールの教員と論文二つ書いていらっしゃる方です。夜露死苦お伝えください。
Posted by ヴォケェ夫人 et al at 2010年04月24日 15:41
> ヴォケェ夫人 さん
あ、あの人ですね。わかりました。
オフィスの机にレモン汁で夜露死苦って書いたメモを残しておくので、「あぶり出してください」とお伝えください。
Posted by おおにし at 2010年04月25日 03:24
夜露死苦お伝えいただき、有難うございました。
私の素性はrena氏かキタコレ氏wから既にお聞き
かと仮定しております。ところで、おおにしさんは
某排出物の話が好きと伺っているのですが、
『え○素』というマンガをご存知でしょうか。
私は、マンガは全く読まないのですが、そのマンガは
日本で入院していた頃はまりました。もしご存じで
なかったら、おおにしさんもはまると思います。

PS 今、昼飯を食べながら、『え○素』のことを
考えていますwww。
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年04月25日 13:39
いえいえ、僕は嗜む程度です。
ちなみに無学なもので『え○素』の真ん中の文字が思いつきません。ご教授いただければ幸いです。

ちなみに、「なんとなく噂のあの方かな?」ぐらいの認識です。
Posted by おおにし at 2010年04月27日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

