2010年04月19日

4/18 4月も後半戦

ということで,既に4月も終わりが見えてきてしまいました..早い.
さてさて,先のエントリーで触れた日本経済学会での発表の件ですが,
無事採用されていたので発表させてもらえることになりました(^^)
僕が発表するセッションの他の発表者や討論者は有名な方々ばかりな
ので今からちょっと緊張してますが,ベストを尽くしたいと思います.
そんなわけで,6/1から6/15前後までの2週間程日本に一時帰国する
予定なので,もしお時間がある方は飲み会にでも誘ってください!

それにしてもTAの仕事,もうやりたくない….
posted by cournot at 13:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕はTAになるための英語の試験にうからないので、TAしてる人が羨ましいです。
僕も自主発表で一時帰国する予定なので、時期があったら遊びましょう!自主発表っていうと本当に発表しそうですが、自主休講と同じ意味です。
Posted by おおにし at 2010年04月19日 15:18
管理人さんも、トゥ○ッター上のArcidiacono and Miller (2010) の勉強会に参加しませんか?
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年04月19日 18:45
>おおにし君
そっちって英語の requirement 厳しいの??
帰国時期が重なっているのであれば,是非一度
UrA 達を交えて遊び・飲みましょう!

>夫人さん
前向きに検討させて頂きます.
Posted by 管理人 at 2010年04月20日 05:35
> >夫人さん
> 前向きに検討させて頂きます.

私の提案を前向きに検討したのって、今回が初めてでは?w
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年04月20日 06:00
おおにしさん、AM勉強会に期待しております。ちなみに、renaさんに「最近生存してますか〜?」とお伝えくださいw。
Posted by at 2010年04月20日 06:02
>管理人さん
英語の要求水準は普通です。「階段の一段一段がオリンピック選手にしか越えられない高さで、それが普通の社会だったら、僕たちはみんな障害者だ」みたいなことを松井先生が障害の研究の話で言っていましたが同じようなことなのかもしれません。

> さん
申し訳ないのですがrenaさんが誰のことを指してるのかいまいち思い出せません。代わりに今から部屋を出て会った最初の人に伝えておくので、それで許してください。
Posted by おおにし at 2010年04月21日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147001993

この記事へのトラックバック
×

