2010年04月07日

4/6 ご無沙汰しすぎて申し訳ありません

どうもご無沙汰しております&無事生存しておりますのでご安心を!!
ここしばらくは超多忙につき,全く更新できませんでした.

さてさて,このブログをどれだけの人が見ているのか分かりませんが,
とりあえず夏の予定について少しだけ.

(1) 5月中旬頃:学会デビュー IIOC at バンクーバー
  実はちゃんとした学会での発表は国内・国外問わず初めてです!
  しかも討論者(発表した際に論文の批評してくれる人)が結構な
  大物なので,今から既に緊張しています..
  (業界ではミニバンと言えば彼の名前が出てくる感じですw)
  というわけで,現在はこの学会に照準を絞って論文のリバイスを
  行っています.(そんなわけでちょっと忙しいです)

(2) 6月初旬〜中旬:日本経済学会?!
  まだ結果が届いていないのですが,恐らく発表させてもらえるの
  ではないかと思っています.これで落ちていたらショック…orz
  そんなわけで,6月1日に日本到着で2週間程度日本にいようかと
  検討しております.決まり次第,また連絡します.
  前回の一時帰国は4日間でほぼ何も出来なかったので,今回は
  皆様と飲みに行けたらな〜と考えております.

(3) 6月下旬以降
  来たるべき job market に向けての準備をする時期です.
  TAの義務もないため,今までと違って言い訳が出来ませんw
  ひたすら全力を注ぐつもりです.
posted by cournot at 04:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヴォケェ夫人さんのご生存も確認された件
Posted by 被管理人 at 2010年04月07日 07:10
> ヴォケェ夫人さんのご生存も確認された件
自演乙
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年04月07日 08:44
素早過ぎるレス,どうもです..
Posted by 管理人 at 2010年04月07日 09:45
私の同期のT氏が、管理人さんの人格はネ申と言っていました。人格ならぬネ申格ですね。
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年04月07日 12:30
ベソジャミソ・フラソクリソに今気付いた。
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年04月08日 06:17
どうもありがとうございます.でも,僕はそんなに
人格者ではないと思います..

ベンジャミンフランクリンのその言葉は結構好きで,
僕の研究室にもステッカーが貼ってあります(^^)
Posted by 管理人 at 2010年04月08日 14:04
> どうもありがとうございます.でも,僕はそんなに
> 人格者ではないと思います..

これは、イケメソの人が、「イケメソですね」と言われて、「はい、そうです」とは言わないこととパラレルですね。

> ベンジャミンフランクリンのその言葉は結構好きで,
> 僕の研究室にもステッカーが貼ってあります(^^)

おぉ、ということは、F翁自伝のみならず、フラソクリソ自伝も読まれたということですか。意外と、私と趣味が似ていますねw。
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年04月08日 18:22
いえ,読んでいません.
しかし,昔「ベンとぼく」という児童文学書を
すごい気に入って読んでいたのを覚えています.
Posted by 管理人 at 2010年04月15日 07:12
> 「ベンとぼく」
ベソジャミソ・フラソクリソと管理人さんのツーショットを思い浮かべて、ニヤニヤしてしまった俺ヴォケェ夫人がいるw。
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年04月17日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145846623

この記事へのトラックバック
×

