2010年02月27日

2/26 生存報告

今年の job market もひと段落着いたのか,先日うちの大学では来年度に
job market を出る人を対象にしたミーティング(説明会)がありました.
昨年度から大学院研究科長的なポジション(Graduate Chair)が変わり,
大学院生へのサポートシステムが充実し,院生と教員との距離が縮まった事
などが功を奏してか(もしくは景気の回復か…)placement は昨年度より
かなり改善されたとのこと.
来年出る人もそれに続くように頑張りなさい,というのが主な趣旨だった
模様です…僕は出席できなかったので直接聞いていません..

先週の火曜日から今週の火曜日まで,日本からサークル∧大学院の後輩が
来ていたのですが,非常に刺激的な1週間でした.
(それ以上はノーコメントでw)
posted by cournot at 00:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> ちゃんと生きていますので,ご安心下さい.

御大も?
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年02月27日 13:28
スパムだけでなく、メールも放置プレイですか。分かります。
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年03月04日 16:48
別の(地下)ブログで御大の生存が確認されました。
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年03月05日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

