2010年02月11日

2/10 追い討ち

先週の土曜日に引き続き今日も大雪ということで大学が休みになりました.
残念ながら,大学が休みになったことを知らず研究室に来てしまいました.

今日は研究室周辺がとても静かなので,集中して研究したいと思いますが,
夜にちゃんと帰宅できるのかが心配ですw
大雪で帰れなくなっていたら嫌だな〜(>_<)
posted by cournot at 01:32| Comment(11) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> >夫人さん
> もっと生産的な活動に時間を割いてください..

ロッキーさんのリクエストにお応えして、定期的に書き込みをするようになったこの数カ月で生産性が高まったような気がします。単に見かけの相関だけのような気もしますがw。
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年02月11日 06:15
見せかけの相関で間違いないでしょう( ̄ー ̄)
Posted by 管理人 at 2010年02月11日 15:17
> 見せかけの相関で間違いないでしょう( ̄ー ̄)

いずれにせよ、本業での生産性は持続させつつ、ロッキーさん、ノーベル賞学者と2ショットしちゃったさん、某おしゃれスポットでスタバしちゃったさん、hikさん(っていうか、←この人、生存してるの?)その他の方々の期待に応えるため、スパム、ではなく、書き込みを継続していきます。
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年02月11日 18:47
あと、御大に「再降臨マダー?」ってちゃんとお伝えいただきました?
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年02月12日 09:49
管理人さんと御大のご生存が確認されていない件について。
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年02月17日 06:20
管理人さんに質問:
御大はこのブログの存在を知っていますか? もし知っているとしたら、定期的にチェックしていますか?
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年02月19日 06:51
御大のトゥ○ッター参入マダー?
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年02月21日 06:15
管理人さんのご生存が確認された件について。
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年02月25日 06:17
やっぱり、管理人さんのご生存が確認されていない件について。
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年02月25日 13:27
ついにhikさんに倣って放置プレイと来ましたか。でしたら私も対抗して放置プレイしますよ。credible commitmentではないのですがwww。
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年02月26日 06:19
ちゃんと生きていますので,ご安心下さい.
Posted by 管理人 at 2010年02月27日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

