2010年02月07日

2/6 大雪

ワシントンもすごいことになっていますが,フィラデルフィアも大雪.
28.5インチの積雪とのことなので,約70cm くらい雪が積もっています.
感覚的には,膝下が雪に埋もれるくらいです.
外では学部生が無邪気に雪合戦をしています.僕ももう少し若ければ
参加したのですが,今参加したら犯罪になりかねないので(?)泣く泣く
やめておきましたorz 参加したかったなー

今週末は宿題の採点(今学期初めて)をしなければならないのですが,
前回に比べて人数が少ない(先学期は57人,今学期は32人)という事で
かなり甘く見積もっているのですが,どれくらいかかることやら.

因みに(週の始めに立てたばかりの)華麗なる予定は,最初の週にして
早くも危機を迎えています.
でも,こんなこともあろうかと来週の予定を少なめにしておいたので
来週末までにキャッチ・アップできるよう努力したいと思いますw
計画を立て続けて20年,計画立案のプロなのでぬかりはないです(^^)

posted by cournot at 12:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> 計画を立て続けて20年,

今回の突っ込み所はここだよ。それくらい察しろよ、ヴォケェ!
の婉曲表現ですね。分かります。
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年02月08日 06:23
今回は南のほうが降ったんですよね。
プリンストンは30センチくらいでしたし、
ボストンに至っては降らなかったらしいですからね。
Posted by sugaya at 2010年02月08日 14:14
スパムを消しても、そのついでに返答しない。よほど面白いコメントを練っているのですね。分かります。
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年02月09日 14:02
>sugayaくん
マジで?こっちはまだ至る所に雪が残っているのに,
今夜から明日にかけてまた大雪らしいです...
飛行機とかが欠航になったりすると,job market
candidate の人たちがかわいそうだよね..


>夫人さん
もっと生産的な活動に時間を割いてください..
Posted by 管理人 at 2010年02月10日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

