2010年02月02日

2/1 華麗なる予定

本日から2月,既に2010年も1/12が終わってしまいました.早い.
思い返してみれば,この1ヶ月の間に一体何をやったのやら...
しかし既に終わってしまったことを悔やんでもしょうがないので,
将来を見据えた話をw

今日の指導教官との話し合いで推定方法とモデルの細かい部分を
決め,2月中を目処に preliminary な programming を完成させ
ようということになりました.
まだデータで片付いていない部分もありますが,それらを何とか
今週中に終わらせて2月中にちゃんと回るプログラムを仕上げて
行きたいと思います.
既に一回似たようなプログラムを 3rd year paper の時に作って
いるのでそこまで時間がかからないと信じているのですが,どう
なることやら…と言った感じです.
それが終わったら,博士論文の proposal defense を3or4月に
やる予定らしいです.
posted by cournot at 12:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さんが

> 管理人さん、hikさん、ロッキーさん、ノーベル賞学者と2ショットしちゃったさん、某おしゃれスポットでスタバしちゃったさん5人全員(順不同)の安否が確認されていない件。

を華麗にスルーしている件

と私に書き込んで欲しくて、今回のタイトルを決めた件について。
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年02月02日 12:49
ポジティブシンキングは構いませんが,このような
書き込みは想定の範囲外でした...
Posted by 管理人 at 2010年02月03日 04:01
renaさん、トゥ○ッター始めたけど、お忙しいようでなかなかつぶやけないようですね。分かります。w
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年02月06日 06:09
> ヴォケェ夫人さん
> 心配であれば各個人にメールしてください..

俺たちは凍死しそうなんだよ。それくらい察しろよ、ヴォケェ!
の婉曲表現ですね。分かります。
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年02月07日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

