2010年01月30日

1/29 こんな日が来るとは思わなかったあの時

今学期TAをやっている授業は,なんと学部上級の計量経済学です!
学部生だった頃は当然,日本の大学院にいた頃に計量経済学のTAを
やることになるなんて思いもしませんでした..
留学前に unbiased って何? consistency と何が違うの?!と悩んで
いた頃と比べると,相当進歩したものだと思いますw
因みに(嫌いな)マクロもそれなりに諸事情により詳しくなりました.
それに比べるとミクロ(理論)はどんどん証明ができなくなってきて
いて,悲しい限りです..最初からできていたか怪しいですがorz

さてさて今日でほぼ1月も終わですが,今月は何かと忙しくしていた
ためあまり研究が進んでいないので,2月は推定までこぎつける事が
できるように努力したいと思います.
posted by cournot at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

