2009年12月31日

12/30 残すところあと1日

しばらく旅行に出かけていたため,更新ができずにすみませんでした.
そうこうしているうちに,いつの間にかあと1日で2009年も終了です.
この1年を振り返っている時間が今はないので,後日暇なときにでも
反省をしたいと思います..
日本ではもう既に大晦日だと思われますので,皆様良いお年を!!!
posted by cournot at 14:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
再送:ガチな質問で恐縮ですが、走り過ぎで、右膝に若干の違和感がある時には、どのようにしたら良いのでしょうか?

PS:明日からHN変更の予定です。
Posted by ロッキー・バルボア at 2009年12月31日 17:14
僕よりもgoogle先生の方が詳しいので,google先生に
聞いてみて下さい..

まぁ一番の解決方法は走るのをしばらく控える事なの
ではないかと思います..
Posted by 管理人 at 2010年01月01日 05:33
あけおめ〜、ことよろ〜。(死語)
予告通り、心機一転、HNを変更させていただきました。ネタかと思われるかもしれませんが、オノレ・ド・バルザック『ゴリオ爺さん』のれっきとした登場人物から採りました。

> まぁ一番の解決方法は走るのをしばらく控える事なの
> ではないかと思います..

対策として、先日から、グラウンドで走るようにしました。街を走るのと違い、退屈なのですが、中学生に戻ったような気分です。今日も、初走りに逝ってきます。管理人さんは最近走ってますか?
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年01月01日 09:06
管理人さんとhikさんのご生存が確認されない中、年が明けてから、2回も走ってしまいましたよ。走っているうちに、右膝の違和感はいつの間にか治っていましたが、今度は左足のふくらはぎが若干腫れています。こういう時は、どうしたら良いのでしょうか?
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年01月03日 16:44
もしかしたら、○トランタに逝かれたのですか?
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年01月04日 14:11
もしかしたら、引きこもっていますか?
Posted by ヴォケェ夫人 at 2010年01月05日 06:25
無事に生存しております.アトランタには行っておりません.
足の件は,僕よりもgoogle先生に聞いてください...
Posted by 管理人 at 2010年01月06日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137038518

この記事へのトラックバック
×

