2009年12月06日

12/5 初雪

午前中から断続的に降っていた雨は,昼過ぎを境に雪へと変わりました.
そんなわけで,フィラデルフィでは本日初雪..むちゃくちゃ寒いです.

今週末もいつも通り採点をしなければならないのですが,やる気が全く
起こらないので,日曜日に回したいと思います..

研究の方も大詰め…では全くないのですが,データ整理が大詰めを迎え
はじめていますw 「まだやってたのかよ!?」という声が聞こえてき
そうですが,まだやってますよ!(いつまで続くのか謎です…)
お金は無いけれど,RAでも雇いたい気分です..
posted by cournot at 05:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hikさん、お忙しいようでしたら、私の再度にわたる質問にはお答えいただかなくても結構ですよ。
Posted by ロッキー・バルボア at 2009年12月06日 08:08
「知性とは、何を言うかではなく、何を言わないかによって示されるものである」というフレーズを思いついてみた。
Posted by ロッキー・バルボア at 2009年12月06日 16:43
> お金は無いけれど,RAでも雇いたい気分です..

共同研究しますか?
Posted by ロッキー・バルボア at 2009年12月07日 06:17
> > お金は無いけれど,RAでも雇いたい気分です..
>
> 共同研究しますか?

共同生活もしますか?
Posted by ロッキー・バルボア at 2009年12月07日 13:41
ロッキーさんと共同生活、略して、共生で、目指せ経済学の世界チャンピオン!!
Posted by 偽ロッキー at 2009年12月08日 06:30
ようやく、ここに来て、齋○孝先生言う所の「スルー力」を身に付けられたようで、何よりです。
Posted by ロッキー・バルボア at 2009年12月09日 06:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

