2009年12月01日

11/30 11月も終わってしまう…

あと約1時間で11月も終了です…あっという間に終わってしまいました.
今月中にはデータの整理が終わると思っていたのですがorz
本来ならば10月中に終わる予定だったのに,どんどん遅れています...
こんな調子なのにヨーロッパ旅行になんか行って良いのか,と若干葛藤
してしまいますが,それは心の奥深くに留めておきたいと思いますw

それにしても,アドバイザーの下でTAをやるな!というのが今学期の
教訓だったはずなのですが,偶然今日話していて来期もアドバイザーの
持つ科目のTAになることが決まってしまいました….
あまり知らない先生のTAを適当適切にこなす予定だったのにorz
posted by cournot at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。