2009年11月30日

11/29 サンクスギビング備忘録

そんなわけで,とても充実した(?)サンクスギビング休暇でした!
金曜日午前中はサークルの先輩,昼から学部ゼミの友人,夜はボストン
関係の皆さん,そして土曜日は予備校時代の友人,フィラデルフィアに
戻ってからは英語学校で知り合った日本人の人々とのディナー.
身体が途中から追いつかなくなって苦しかったですが,いろんな人々と
久しぶりに(初めての人もいましたが)会えて刺激的でした.
折角のブラック・フライデーなのに買い物が全く出来なかったのだけが
若干の心残りですが,クリスマス商戦のセールで取り戻します!

っていうか,ブラック・フライデーのニューヨークは本当に活気に満ち
あふれていました.朝8時過ぎには到着していたのですが,既に買い物
バックをかついだ人たちでごった返していました!!
確かに人ごみは疲れますが,やっぱり都会って良いな〜と実感した一日
でした(^^)
posted by cournot at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、心境の変化があって、先日、X年振りに音楽会なるものに逝ってきたのですが、
http://www.asahi-hall.jp/hamarikyu/event/2010/03/event432.html
というのを見て、一瞬、驚きましたw
Posted by ダロウェイ夫人 at 2009年11月30日 17:10
HNを「ダロウェイ夫人」から(しばらく)替えさせていただきます。「ダロウェイ」って、だろうぇい?って言われたので。(嘘)

それで、ロッキーにゆかりのある方から、最近「書き込みが少し減ってきたような気がするのが少し寂しい感じです」(こぴぺ)との指摘を受けましたので、私のほうも出来るだけ頻度を上げて書き込んで行きたいと思いますので、更なるご指導ご鞭撻を賜れば、有難く存じます。
Posted by ロッキー・バルボア at 2009年12月01日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134308022

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。