2009年11月25日

11/24 REBORN!

留学前後から(様々な葛藤やしがらみのため)大学院生生活を晒す度合いが
かなり低まり(かつ毒気も抑え)気味でしたが,心機一転し積極的に公開して
いこうかと思いますので,今後とも宜しくお願いします.
特に理由は無いので,深読みをしないで下さい(^^)

とりあえず,今週はサンクスギビング休暇明けに控えた先生(Whartonに所属 -
ペンが世界に誇る Business School)との面談に備えて準備をする予定です.
posted by cournot at 04:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> 留学前後から(様々な葛藤やしがらみのため)大学院生生活を晒す度合いが
> かなり低まり(かつ毒気も抑え)気味でしたが,心機一転し積極的に公開して
> いこうかと思いますので,今後とも宜しくお願いします.

これから大切な時期なので、やめたほうが良いと思います。
Posted by ダロウェイ夫人 at 2009年11月25日 10:17
記事に関係なくて恐縮ですが、気付いたらDeltaのゴールド会員にアップグレードされていました。
管理人さんはどうですか?統合での顧客流出を防ぐために、ちらほら一個上の会員資格をもらってる人がいるみたいです。

ちょうどANAに乗り換える決心をした矢先だったもので、悶々とする日々を送っています。。。

またマイルの話しましょう!
Posted by おおにし at 2009年11月25日 13:10
>ダロウェイ夫人さん
珍しく真面目なアドバイスありがとうございます.
ただ,別に研究内容や他人の批判をするわけでは
ないので,まぁ問題ないのではないかと..


>おおにし君
マジで?!僕は今確認してみたけど,シルバーの
まんまです…orz 羨ましいな,ゴールド会員!!
確かに,その状況だと判断が鈍るよね(^^;

僕も今回のヨーロッパ旅行で今まで貯めた大切な
マイルを使い切って,次の航空会社に乗り換える
予定です!
Posted by 管理人 at 2009年11月25日 13:14
> ただ,別に研究内容や他人の批判をするわけでは
> ないので,まぁ問題ないのではないかと..

突っ込みどころは幾つかありますが、とりあえず「世界に誇る」といった醜い形容は差し控えられたほうが良いでしょう。
Posted by ダロウェイ夫人 at 2009年11月25日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133835682

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。