2009年11月14日

11/13 金曜日の憂鬱

採点やその他のTAの仕事を集中的に週末にやる事にしているので,
最近金曜日が憂鬱でたまりませんorz
そんなわけで,最近の僕にとっての最も待ち遠しい日は木曜日!!
心休まる唯一の日という感じです.

そんなことはさておき,今年の冬休みは日本に戻らずにイギリスに
行くことになりました!
ヨーロッパに行くのは高校生2年生の時以来なので,約12年ぶり?
イギリスだけではなく,周辺各国にも足を伸ばそうかと思っている
ので,かなり楽しみです!!
posted by cournot at 06:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さんが日本に行っていると思ったら、オ○マ大統領でした...orz
Posted by ダロウェイ夫人 at 2009年11月14日 10:17
私事で恐縮ですが、ヴェジタリアンをやめました。最近、脳みそに力が入っておらず、ヴェジタリアンであったことが主要な要因と考えられます。但し、エクセルシートに毎朝の体重を記録した時系列データは、日記代わりに死ぬまで作成していこうかと思っております。
Posted by ダロウェイ夫人 at 2009年11月17日 06:28
こっち(I.O.)に来ないで下さいw
Posted by 管理人 at 2009年11月17日 15:17
> こっち(I.O.)に来ないで下さいw

これにつきましては、色々と考えるところが御座いますので、後日、改めて、お話しさせていただければと存じます。
Posted by at 2009年11月18日 06:10
別件で恐縮ですが、K伊国屋が今週からポイントカードを導入した模様です。
http://www.kinokuniya.co.jp/pointcard.html
Posted by ダロウェイ夫人 at 2009年11月20日 18:46
本件で恐縮ですが、イギリスのどちらに行かれますか?
Posted by ダロウェイ夫人 at 2009年11月22日 07:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132860405

この記事へのトラックバック
×

