2009年11月03日

11/2 ラッキー

今日は金銭的にラッキーなことがあって,夕方から気分は上々です!!
まぁ超近視眼的な僕は,すぐに使ってしまいそうなわけですが(^^;

posted by cournot at 14:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さんのご実名をぐぐると、このブログにもヒットする件について --> 教訓:実名を書くのは控えましょう。
というコメントを考えたのですが、やめておきます。
Posted by ダロウェイ夫人 at 2009年11月03日 16:31
>というコメントを考えたのですが、やめておきます。

いや,やめてないと思います..
Posted by 管理人 at 2009年11月04日 01:12
ちなみに、小生、昨日より、ダイエットと今後の生存確率を高めるため、(会合やパーティの時以外)ヴェジタリアンになることにしました。会合やパーティの時でも、なるべく食べないようにするつもりです。私事で恐縮ではございますが、貴ブログをコミットメント・ディヴァイスとして活用させていただきました。
Posted by ダロウェイ夫人 at 2009年11月04日 06:20
貴ブログもスパム対策をされた方が良いのでは? あっ、私のことではないですよ。
Posted by ダロウェイ夫人 at 2009年11月05日 13:39
とある事情により
http://papers.ssrn.com/sol3/papers.cfm?abstract_id=1324426
という論文を読んでいるのですが、この論文で展開されている考え方は、理論IOと実証IOの架橋になるかも知れない、そんなポテンシャルがあるような気がします。
Posted by ダロウェイ夫人 at 2009年11月05日 18:49
ちなみに小生、最近、トゥイッターを一週間ほどやってやめたのですが、時折、つぶやきたくなります。例えば
「経済学において競争概念が持つ重要性に関連して、かつてハロルド・デムゼッツは『競争の経済的・法的・政治的な諸側面』という講義録のなかで、競争なくして経済学に固有の意義はないと大胆に言い切ったことがある。」(鈴村興太郎、2009)
Posted by ダロウェイ夫人 at 2009年11月05日 18:57
人のブログを twitter 代わりにしないで下さいヽ(*`Д´)ノグォラァ
次回から削除の対象とします..
Posted by 管理人 at 2009年11月08日 09:10
ちなみに、ヴェジタリアンは継続中です。それにしてもまたもや、hikさんに「ダロウェイ夫人即レス、暇人さにワロタ」と言われそうなレス感覚の短さですね。
Posted by ダロウェイ夫人 at 2009年11月08日 09:17
> 人のブログを twitter 代わりにしないで下さいヽ(*`Д´)ノグォラァ
ご指摘を受けまして、今後はトゥイッター的な書き込みはしないように注意致します。それはそれとして、スパム対策をされた方が良いのでは。あと、人間35歳を過ぎたら、ヴェジタリアンになることをお薦め致します。逆に言えば、35歳までは、肉食をエンジョイしてください。
Posted by ダロウェイ夫人 at 2009年11月08日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

