2006年02月28日

2/28 やってしまいました..

今日は某奨学金の面接ということで,久しぶりに
面接を受けてきました.
まぁ結果は…どうなることやら,って感じです.

さて,そんなことはさておき,今日はほとんど睡眠0時間
だったわけですが,面接もまぁこなせたし,その後大学に
寄って帰ってくる際も妙に冴えていて,

「まだ若いな,俺(^^)v」

って思いながら帰宅しました.で,家を空けようとしたら…

鍵が無い orz orz orz

ことに気がつきました..そして,かなり焦りました..
で,よくよく考えると,大学の研究室に置き忘れてきたの
だろうと思い,友人に確認してもらったところ,思っていた
通りの場所にありました(>ありがとう,N様).

まぁ大家(祖父母宅)に行き,すぐに部屋のスペアキーを
貸してもらえたのでとりあえずの難は逃れましたが..
こういうボケっぽいことを今まであまりした事がなかった分,
結構なショックです..

…まぁ明日になったら忘れていると思いますが(^^;

posted by cournot at 06:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

2/27 Mな夢

今朝の夢はハードでした.
なぜか知らないけれど,高速道路を走らされる夢です..
最初は家族で車に乗っていたのですが,なぜか途中で
車を降ろされ,「次のICで降りてるから,走ってこい」と
言われ,ひたすら走る夢です..
何かを「追い求めている」,そんな深層心理でしょうか?

さて,本日から(個人的に)

「生活リズムを正そう週間」

に突入しました.午前六時半起床,午前零時就寝が目標.
今日はとりあえず変な夢を見ながらも,無事起床.
しばらくは,この生活リズムを守って行こうと思います.
健康のためにも,そして頭のためにも..

と思っていたのですが,さっそく明日の準備に追われて,
今日の就寝時間は遅くなりそうです.
因みに,明日も明日で,明後日に控えた博士口述試験の
準備をしなければならない(また英語の面接だよ..)ので,
きっと就寝時間は遅そうです.
まぁ集合時間が早い(といっても9:45分)ので,強制的に
早起きにはなりますが(^^;

posted by cournot at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/26 思い出の品々

今日は大学入試で入校制限(一応研究室には入れる)があるし,
雨で外に出る気も起きなかったので,午前中は部屋の片づけを
してみました,かなり久しぶりに.
そうしたら,いろいろな品々が出てくる出てくる...
(↑ 別に出てきた物を書けないわけではないです.
 まず家にはそんなにヤバイものは無いので..念のため.)

学部の頃も,そこまで満足の行くほど勉強ができていなかった
わけですが,それでも,そこそこは勉強していた形跡が見つかり,
小さな努力の積み重ねの大切さを実感しました.
いや,今はもっと大きな努力をしなけりゃならないんだろうな..

ってことで,午後からは論文タイム.
いろいろな罠や誘惑に負けそうになりながらも,なんとか前進.
ただ,まだアリアハンで盗賊の鍵を入手したくらいの感じなので,
これからゾーマを倒す(論文完成)まで道のりは長そうです..

posted by cournot at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

2/25 ペース配分(2/26未明作成)

16日にKOへ行ったときは,「3日で論文一本読めばOKだ」
と思っていたのですが,明日から1日一本読まないと駄目な
感じになってしまいました..どこで計画が狂ったんだろう…
まぁ考えるまでも無く,Take home examとレポートのせい
なのですが,そんなのは言い訳にならないわけで,明日から
頑張るしかなさそうですね,はい.

そういば,花粉症の方々は症状が出始めていませんか?
僕は筋金入りの花粉症です.もう今年で13年目.
人生,半分以上は花粉症で悩まされてきたんです.
で,今年は今週(もう先週と言うべき?)水曜日頃から
雲行きが怪しくなり始め,金曜日にはくしゃみと鼻水が
とまらなくなり,ついに今日から薬を飲み始めました..
これから薬漬けの日々です.
とりあえず,目が痒いのだけはなんとかして欲しいです.
論文も読めなければ,ネットをやるのも辛くなるので.

posted by cournot at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

2/24 メダルの個数

まだ荒川選手の演技している映像を一度も見ていないの
ですが,日本人がようやく「金メダル」をとったようですね..
荒川選手,応援していた皆さん,おめでとうございます.
そんなわけで,初めてネットでメダル獲得のランキング
(国別)を見てみたら,ドイツがトップなんですね.
てっきり,アメリカとか北欧あたりが1位かと思っていた
ので,ちょっとした衝撃を受けました
(別にドイツを軽視していたわけではありませんが).

そういえば,つい最近読んだ経済学の啓蒙書に,
メダルの獲得個数をいろいろな説明変数で説明(予測)
しようという章がありました.
あんまり興味も無かったのではっきりとは覚えていませんが,
大きな要因の一つに「前の大会で何個メダルを獲得したか」
ということがあるらしいです…ソルトレイク・オリンピックで,
日本は銀1,銅1なので,今回の結果も極めて妥当であると
言えそうですね..(^^;

まぁこんな事書いているくらいなら,早くレポートに取り組め!
って感じなわけですが..
留学の結果が気になって,日増しにネット時間が増えています..

posted by cournot at 08:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

2/23 One Night Carnival(2/24未明作成)

月曜日から,頭の中で氣志團のOne Night Carnivalが
流れまくっています..
理由は僕にもわかりませんが,一向に鳴り止みません.
ってことで,ネットで買ってしまいました,200円也(^^;
で,これで飽きるかと思ったのですが,余計ひどくなって
しまった感じがします…一日中口笛吹いたり,口ずさん
だり,本当にエンドレスになっています..
流行した当時(もう4年前かな?)は,あんまり好きでは
無かったのですが,今はすごいマイ・ブームです!!
僕の中での売り上げは,既に200万枚突破の勢いで,
去年の「恋に落ちたら」を凌ぐ勢いです..

そんなことはさておき,仕事が加速度的に溜まってきて
いるので,勉強に集中しなければ..

posted by cournot at 11:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

2/22 一応,試験中

Take home exam(持ち帰り試験)期間中なのですが,どうも
テストのやる気が起こらず,例の論文を読んだりしています.
でも,明後日提出なので,そろそろ真面目に取り組まねば
終わらなくなってしまいます(先生からは,忙しければ提出
伸ばして良いぞ!って言われているわけですが(笑)).
ってわけで,今晩これから大問5題中3題を終わらせるまで,
寝ないで頑張ろうと思います.
結果は…明日のblogでご報告いたします.

そういえば昨日はT田先生@KOに触れたので,今日は
現指導教官のM井先生@T大についてちょっとnewsを.
先日発表された,
日本学士院学術奨励賞日本学術振興会賞
ダブル受賞されたようです.
前者は,後者の受賞者を対象に特に優れた若手研究者に
与えられる賞らしいです.よくわかりませんが..
(ここを見ていないとは思います,というか見てたら困るわけ
ですが…,)おめでとうございます(>M井先生).

posted by cournot at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

2/21 明日は…(2/22未明作成)

午前中に来年度TAを受け持つ事になるChoi先生
(韓国人♀)と初めての打ち合わせをしました.
(一応)人妻と密室(の研究室)で話しをするのは,
かなりドキドキものでしたが無事終了しました(笑)
つい先日お子さんが産まれたとのことで,写真を
見せられたのですが,かなり可愛かったです.
ちょっと羨ましくなりました(*^_^*)

さてさて明日(2/22)は,いつもblogに登場している
T田先生@KOが編集しているミクロ経済学の本の
出版日です.こちらを参照
多少の校正をした上に,いろいろな愚痴(?)を
聞かされてきただけに,ちょっと楽しみです(笑)
後日,頂ける事になっているのですが,共同研究の
兼ね合いも合って,次にいつ会うことになるのかが,
目下の心配の種です(^^;

posted by cournot at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

2/20 課題山積

本来ならば暇なはずなのに,最近何故か忙しいです.
修論のときの忙しさ再来です..
さらにタチの悪い事に,修論は自己責任だったのですが,
今回は自己責任ではなく他人にも迷惑がかかるので,
手を抜く事ができません..(共同研究の分です)
まぁ怠け者の僕には,ある程度の緊張感があった方が
良いのかも知れませんが…(^^;

ついでに,以前blogで取り上げた「宿泊者/来訪者のノート」
を作りました.家に来てもらった人に書いてもらうやつです.
そんなわけで,留学(できるか謎ですが…)まで半年あるので,
みなさん是非家に来て泊まって書き込みしていって下さい!
特に,今まで宿泊経験のある人は,是非もう1回来て,
過去の分まで書いてください(^^)
勿論,宿泊経験がない人でも,OKです!知り合いであれば.
(基本的に旅行中で無理とかでない限り断らないと思われます).

posted by cournot at 09:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

2/19 オフ会?!

今日は以前ネット上で知り合い,昨年6月にオフ会(?)で
生で初めてあった友人が山形から泊まりに来ています.
久しぶりの再会ということもあり,既に8時間近く,経済学
ネタ(特にミクロ)を喋り続けています..(^^;
でも,そろそろ寝るかな…?!
それとも風呂でリフレッシュしたら,また会話再開かな?!

ってことで,明日の午前中のサッカーも行けなさそうです.
ごめんなさい(>関係者の方々)

posted by cournot at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

2/18 無事終了(^^)(2/19変更)

大学時代の親友の一人の結婚式に行ってきました.
とても幸せそうな二人を見ていて,微笑ましかったし,
羨ましくなりました..二人とも,末永くお幸せに!!

ついでに…
二次会も無事終了し,幹事の役目もこれで終わり
(あと清算とか,ちょっとした仕事は残っているけど).
二人の幸せにちょっとでも貢献できたようなので,
個人的には満足です(^^)

さて,明日からは再び現実に戻ります.とりあえず…
(1)産業組織論のTake home exam(3日間持ち帰りテスト)
(2)産業組織論のResearch Proposal(研究計画)
(3)Market MicrostructureのDate Research Project
をやっつけつつ,T先生から言われているたくさんの論文を
読み進めなければなりません..さてと,どれから片付けようか.

posted by cournot at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

2/17 今日も一日(2/18未明追記)

明日の準備をして終わってしまいそうです..
とりあえず,ビンゴの景品等はそろえたので,
今日はこれから車を出して会場まで運んで,
お店の人と打ち合わせをして…そんな感じです.
明日上手くいくといいんですが,どうなるんでしょ?!

昨日も睡眠時間短くて相当眠いし,今日も渋谷へ
買出しのために3回も行って疲れているので,
運転が若干怖いです..

--------------------------------------------
現在,午前1時.
神谷町付近まで行って打ち合わせをしてきました.
六本木周辺の道路事情は恐ろしかったですが
(夜のタクシーは怖い)無事に帰宅できました.
さて,明日はどうなることやら….

posted by cournot at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

2/16 なんなんだろう…(2/17未明作成)

今日は正午過ぎにT田先生@KOと論文について
打ち合わせをするために久しぶり(?)に三田へ.
で,話しをすること1時間.
あの論文も読んでおいた方が良い,この論文も
読んでおいた方が良い,と結構たくさんのreading list
を与えられました...
3月の初旬までに全部を読まなければならないのですが,
恐らく無理だと思われます…どうしよう(>_<)

その後,土曜日に幹事を務める結婚式2次会の会場へ
足を運び,ちょっと質問があったので新郎へ電話したら,
一緒に買い物に行こう!ということになり,秋葉原へ..
なぜ秋葉原かは聞かないで下さい...(^^;
秋葉原(と言っても駅から徒歩2分圏内のadultなお店)を
満喫し,新宿(≠歌舞伎町)でさらなる買い物をしました.
その後,帰宅してからは結婚式の2次会の準備のみで,
5時間近くを使ってしまいました..
まだ,あとちょっと残っているので,それを終わらせて,
早く寝たいと思います.

posted by cournot at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

2/15 論文

修士論文の改訂がまだ終わっていないのですが,
近日中に別の共同研究に取り組み始めなければ
ならず,そちらの論文を読み始めることにしました.
授業で修論関連以外の文献を読んでいたとは言え,
所詮それらは論文を書くため,というわけではなかった
ので適当に読み流していましたが,今回は,そういう
わけには行きません.
ってことで,隅から隅まで着実に全部読んでいるのですが…
土地勘(らしきもの)がないだけに,読むのに苦労します.
入社2年くらいして,今までいた部署から違う部署に移る
感覚と似たようなものなんでしょうか??

まぁ自分の専門分野を広げていくためには,必要な過程で,
実際そこまで苦労しているわけではないのですが(^^;
(修論終わってから,遊びすぎて頭が鈍っているだけ?!)
ってことで,しばらくはリハビリ期間と思って,コツコツと
読み進めて行きたいと思います.

あ,そういえば金融経済学の試験は直前まで悩んだ結果,
放棄してしまいました(^^;

posted by cournot at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

2/14 優柔不断

午前中に明日の試験を放棄しようと決めたものの,
優柔不断な僕は,やっぱり受けようかと悩みつつ,
結局この時間まで勉強をして帰宅.

さぁ明日の試験どうしよう…(^^;

posted by cournot at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

2/13 明後日

今学期は5科目も履修しているのですが,
どれもこの時期に試験やレポートって,
本当にやめてくれって感じです...
特に金融経済学の試験は超プレッシャーです.
やっぱり専門外の科目はつらいですね..
まぁやっている内容は,ただのミクロ(一般均衡)
の延長線上にあったりするわけですが..
今日もまだもう少し勉強をしなければ...

posted by cournot at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

2/12 非国民/惨事

今日は朝から自宅にひきこもり.
水曜日に迫った試験の勉強をやっています.
(いや,一日の半分くらいは…orz)

久しぶりにテレビをつけたのですが,世間はトリノ
オリンピックで盛り上がっているみたいですね.
僕は全く興味が無いのでよくわかりませんが,
選手のみなさん(勿論,国籍問わず全選手の方々)
頑張って下さい,という感じです.

最近,忙しいといいつつ,精神的余裕があるせいか,
余計な事を考えてしまいがちです..
なんとか予定をいれまくって,改善しなければ..

--------------------------------------------
風呂から上がった後,気持ちよく夕飯の食器を洗って
いる時に,大惨事発生..orz
洗っていたコップが手から滑り,落下せずに目の前の
ビン(昨日飲んだワインのビンを洗って干しておいた
モノ)に直撃..それで終わればまだ良かったものを,
さらにビンが倒れて横においてあった急須を直撃.orz

結果:コップ大破,ビン破損,急須大破

しかも,割れたものが,ちょうど開けっ放しにしてあった
洗濯物入れに入ってしまった模様..あぁぁ..orz
せっかく気分良く寝ようと思っていたのに,無駄に30分
近くの貴重な時間を掃除に費やしてしまいましたorz

あ,幸い怪我はありませんでしたので,大丈夫です.
誰も心配してないかorz orz orz

posted by cournot at 04:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

2/11 久しぶりの来訪(夜,追記)

夜(現在進行形ですが…)からサークル後輩
(J○Lと山○県庁に就職予定)が久しぶりに来訪.
なぜか某アニメの話しで盛り上がっています..
ついでに,J○Lの彼と思考パターンがあまりに
似すぎていて,軽いショックを受けています..
まぁ彼とは大きな違いがある,と信じたいです..

----------------------------------------------
因みに,サークルの話しと,今後の人生について,
真面目に語ってしまいました.
2個下の学年がもう卒業かぁ…と若干感慨深いです.
明後日からみんなで卒業旅行に行くようですが,
気をつけて行ってきてください.
初日の宿,見つけられることを祈っています(笑)
(メキシコに行くらしいのですが,午後9時に空港に
 到着予定なのに,宿の予約をしていないらしいです.
 しかも,全員スペイン語:ほぼ×,英語:×なのに..
 かなりのワンパク旅行ですね.)

posted by cournot at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

2/10 朝から(2/11作成)

なぜか3月のTOEICの申し込みをしました..
高校の友人@西高と賭けをしてしまったからです.
で,ハンデは170点.
向こうは目標730点,僕の目標は900点らしいです.
無理な気がしますが…まぁ一応頑張る予定.
因みに,申し込みの際にID登録とかしちゃうあたり,
何回でもビジネスマンや大学生から金を搾取しよう
とする姿勢が見受けられるのは気のせいでしょうか.
さすがETSです..

posted by cournot at 19:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/9 ようやく一つ

疲れているはずなのに,朝8時には目が覚め,
昨日までの旅の片付け(洗濯,清算等)を行い,
あっという間に3時間経過..
正午から友人の発表練習に付き合う予定になっていたので,
大慌てて大学へ..
予定時刻ぴったりに大学へ到着し,発表に付き合いました.
先週の僕よりかは全然上手く行きそうでした(笑)
ちゃんと原稿も(途中までだったけど)考えてあったし,
今日の発表練習で改善点も見つかったし,
明日はきっと良い発表が聞けるのでは…と思います.
(とプレッシャーをかけてみる.まぁ頑張ってよ!>Suga-chan)

その後,明日提出締め切りの書類作成に精を出し,
夕食を久しぶりに(今年初?)メトロ食堂で食べ帰宅.
学食の質は…相変わらずでした..

帰宅後,再び書類作成に取り組み,ようやく終了.
実はこの書類,意外と重要で,僕の借金が
「200万円」になるのか,「100万円」になるのか,
はたまた「0円」になるのかが決まるわけです.
それなのに,実質的にかけた時間は…(^^;
どうなることやら..
留学applicationの結果と同様に,心配の種を
また増やしてしまいました.

でも,とりあえずこれで書類作成は一段落.
次なる課題は,レポートと試験勉強です.

posted by cournot at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

2/8 帰還(2/9未明,追記)

旅から無事帰還しました.
しばらく忙しい日々が続くので,2/6,2/7の分は
書かない方向で行きたいと思います..
(いるかわらないけど)期待してくれていた方々,
すみませんm(_ _)m
とりあえず,今日中にいくつかの書類を書き上げ,
メールの返信をしたい…と思っていますが,
ネットの罠にはまりそうで怖いです.
3日間,全くPCに触れていなかったので,その反動
が出そうです...

-------------------------------------------
現在午前1:40.とりあえず,2時間で…

メールの返信×約10通,終了.
blogとbbsチェック(3日分),終了.
(一番簡単な)書類作成1つ目,終了?!
  (朝,要確認.適当過ぎなんで…)

と順調に進みました.さすがにもう眠いので,
今日はこれにて終了です.おやすみなさい..

posted by cournot at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

2/5 今から

心の傷を癒すために,旅に出ます.

っていうか,夜行のバスに間に合うかな.
21:30に新宿都庁下に集合なんですが..
因みに準備はこれから..
最近の余裕の無さは,一体何なんだろう.

因みに旅行中は更新しないと思うので,
水曜日の夜まではあまりチェックする必要は
ないので,お気をつけ下さい.

posted by cournot at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

2/4 記録更新(2/5作成)

慌しい1日.
朝起きてから,実家に戻り,ピアノへ.
すると夕方頃,院友から「飲もう!」というTelがあり,
飲むために大学まで行きました..
で,日付が変わる頃に帰宅しようとしたら,
サークル同期(♂)@某銀行から,

「今どっちの家?行っても大丈夫?」

という電話が..
大学卒業してからは,あんまりこういう事はなかった
のですが,大学の頃はかなり頻繁にあったような気が
するんですよね,彼からのこの手の電話.
ってことで,勿論OKして,渋谷で合流し自宅へ.
久しぶりに,いろんな話しをしました
(途中,ガクブルな話しもありましたが).
お互い根本的な部分は何も変わっていない事を再認識(^^;
仕事がとっても大変なようなんで,頑張って下さいm(_ _)m

posted by cournot at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

2/3 頭,ふらふら(2/4未明作成)

正直,今,酔って頭がふらふらしているので,
書いていることに責任を持てません..
というのも...残念ながら発表は不発.
自棄酒というわけではいないのですが,とりあえず,
まぁ今日はいいか!?と後輩と酒を大量に煽り,
結果として二日酔い街道まっしぐらなわけです..
もうちょっと反省すべきだったかな?!
たまには,いいのかな...

posted by cournot at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

2/2 今日こそは早寝

今日は早く寝ようと思います.目標は10時就寝!!
ここ一週間の平均就寝時刻=午前3時なので,
完全にリズムが狂っているのですが,今日は
朝早くおきて既に眠いので,リズムを元に戻す
チャンスなわけです!!
なんでそんなに就寝時刻が遅いかって?!
理由は…勿論勉強ですよ(^^;

そういえば,明日も発表@授業があるのですが,
あまり準備ができていません.
寝て良いのだろうか…って疑問がちょっとあります.
しかも,また英語だし..大丈夫かな?!
多分大丈夫,きっと大丈夫,大丈夫だと信じたい..

とりあえず,これが終わると全て終わり!!!!!
ってことは全く無いのですが,ひとまず息抜きの期間
に突入するので,なんとか無事に終わらせたいです.

-----------------------------------------------
因みに,ここ1ヶ月の主な予定

2/3:Market Microstructure(MMS)の発表
2/10:日本学生支援機構の書類締め切り
2/15:金融経済学2の試験(難易度未知数)
2/18:友人の結婚式(2次会幹事)
2/20:Industrial Organizationの試験?(易)
2/22:MMSのレポート提出(やや難?)
3/1:修論口述試験(博士課程入試)(未知)
   それまで断続的に,修論のpolish up(難)


意外と忙しい…でしょ?(>某後輩達)

posted by cournot at 06:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

2/1 今日も腹痛…

昨日から悩まされている腹痛ですが,今日も回復の
兆しがあまり見えず..ってことで,胃腸に優しい
(かなりカロリー)控えめな食生活を送っています..
多分,ストレスが腹痛の原因だろうと思われます.
金曜日を乗り越えれば,きっと良くなる…はず..


今日の暇な時間(というか,頭が働いていない時)に,
今後の2ヶ月程度の中期計画を立ててみました.
恐ろしく忙しいです...勉強に遊びに(^^;
特に15日までは前者がかなり忙しく,
それ以降は後者が忙しい,という感じです.
とりあえず,15日〜20日前後が一つの山になるので,
それまで何とか生き延びたいと思います.

posted by cournot at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

